奈良・山町、御霊神社 2017.8 


御霊神社の前に行くと白鷺が食べ物を探していましたが
だんだん日が傾いていきみんなで家路に??飛んでいきました!
ぼくも帰って一杯飲もうかな・・・( ◠‿◠ )

NikonD810 24-120G

2017/08/18 Fri. 16:06 [edit]

Category: 神社

TB: 0  /  CM: 2

top △

奈良・石上神社 2017.8 


天理市の石上神社に朝早く参拝しました^^
人気のニワトリは子供がたくさん生まれ
にぎやかでしたよ!

NikonD810 24-70 G

2017/08/18 Fri. 16:01 [edit]

Category: 神社

TB: 0  /  CM: 2

top △

奈良・唐古、八坂神社 2015.9 


9月に逆戻りですが^^
八坂神社に咲く彼岸花です!

NikonD810 24-120VR

2015/11/06 Fri. 17:29 [edit]

Category: 神社

TB: 0  /  CM: 0

top △

奈良・唐古、八坂神社 2015.9 


夕方の光に、ぽつんと咲くのも・・・。

NikonD810 24-120VR

2015/11/06 Fri. 17:25 [edit]

Category: 神社

TB: 0  /  CM: 0

top △

奈良・竜王池 2015.8 


奈良市山町にある竜王池の夕日です。
池の中に神社があり、鳥居が夕日に照らされています。
このあたりは近くに山之辺の道もありハイキングや山菜採りの人も多いですね^^
実は、鷺が池の端にとまっていて池の方に飛んでくれたら池と夕日と鷺が写せると待っていましたが・・・
そううまくは行きません!池と逆方向に飛んで行きました

NikonD810 24-120VR

2015/08/14 Fri. 17:06 [edit]

Category: 神社

TB: 0  /  CM: 0

top △