奈良・宇陀 2016.11 

DSC_1107 (2)
空の雲と山沿いの霧がシンクロしているような・・・
コラボしているような・・・
写真を写していると自然や人や物などがシンクロしていると
感じることがよくあります。
ちょっと嬉しい瞬間^^

NikonD810 80-400G

2016/11/23 Wed. 22:07 [edit]

Category: 奈良の自然

TB: 0  /  CM: 0

top △

奈良・ナメゴ谷 2016.11 


友達のさんきちさんとナメゴ谷に行きました!
朝、5時過ぎに出て2時間ぐらい車でかかりました。
なんと奈良市から80Kmもありますが夜明けの吉野の山々を見ながら
運転してるとあまり時間を感じませんでした!
天気予報は朝は晴れでしたが着いたらドン曇り^^
でも一瞬太陽が出てくれてなんとか朝の光で撮影できました!
でも少しガスがあるのかさえない画像・・・。
少しコントラストを上げています^^

NikonD810 80-400G

2016/11/12 Sat. 17:01 [edit]

Category: 奈良の自然

TB: 0  /  CM: 0

top △

奈良・ナメゴ谷 2016.11 


撮影しているとほんの一瞬ですが雪が降ってきました!
さすがに奈良といえども標高が高いですね~。

NikonD810 80-400G

2016/11/12 Sat. 16:53 [edit]

Category: 奈良の自然

TB: 0  /  CM: 0

top △

奈良・ナメゴ谷 2016.11 


一本だけ、桜の木でしょうか?
主張しています!

NikonD810 80-400G

2016/11/12 Sat. 16:49 [edit]

Category: 奈良の自然

TB: 0  /  CM: 0

top △

奈良・ナメゴ谷 2016.11 


谷の木々は色ずきが綺麗です!
でも主張する木がありますね!!

NikonD810 24-70G

2016/11/12 Sat. 16:47 [edit]

Category: 奈良の自然

TB: 0  /  CM: 0

top △