奈良明日香村 2017.6 


明日香村の細川の夕焼けです。何回か通いましたが
こんなに焼けてくれた夕焼けはあまり記憶にありません。
この景色を見ているだけで頭の中が空っぽになりました(^◇^)

NikonD810 24-70G

2017/06/23 Fri. 18:43 [edit]

Category: 奈良の村

TB: 0  /  CM: 0

top △

奈良・榛原安田 2017.6 


安田にばかり通っていますがなんてない村に写しきれないほどのポイントが
季節季節に現れてきます。
不思議な魅力のある村です!
日本の村は田んぼにしても道にしても曲線が多いですね!
それがまた奥行きのある風景に見えます^^

NikonD810 24-70G

2017/06/13 Tue. 10:29 [edit]

Category: 奈良の村

TB: 0  /  CM: 0

top △

奈良・榛原安田 2017.5 


安田の里もほとんど田植えが終わりました。
もう少し前に撮影に出かけたかったのですが中学校の修学旅行の撮影などで
なかなか出られませんでした!
でもすごくいい学校でぼく自身も旅行が楽しかったですよ。(^_-)-☆
沖縄ですがまたその写真もアップしますね!

少し疲れていたのか目覚ましの時間をセットするもタイマーONにし忘れて寝坊|д゚)
3:30に起きなくてはだめなのに起きたら4:30!!
慌てて出ましたが安田に着くと朝日がもう出ていました(´◉◞౪◟◉)
まぁ~しょうがないです^^
もう少し通ってみます(^^♪

NikonD810 24-70G

2017/06/03 Sat. 18:17 [edit]

Category: 奈良の村

TB: 0  /  CM: 0

top △

奈良・榛原安田 2017.5 


額井岳が見える水田もようやく田植えが終わりました^^
この田んぼの風景も好きですね!
朝焼けがある日に撮影したいですね(^^)/

NikonD810 24-70G

2017/06/03 Sat. 18:07 [edit]

Category: 奈良の村

TB: 0  /  CM: 0

top △

奈良・榛原安田 2017.5 


農機具なんかもポンと置いてあって・・・
そのあたりが奈良の田んぼっていう感じで良いです(^_-)-☆

NikonD810 24-70G

2017/06/03 Sat. 18:01 [edit]

Category: 奈良の村

TB: 0  /  CM: 0

top △