奈良の秋・浮見堂 2015.12 


今年も奈良からの手紙を見ていただきましてありがとうございます!
今年最後の更新となりました。
少しでも奈良の魅力を引き出せたかどうかは解りませんが、なるべく
ストレートに画像処理は過ぎないように心がけています。
今年は仕事の面では忙しくさせていただいたと思います。
今年の紅葉はたまたま霧や雨の日が多く秋の仕事も忙しくなかなか
多くは風景の撮影に出られませんでした!
でもどんな天候でも風景の出会いを楽しめたと思っています!

こんなに霧の浮見堂は初めてですが、モノトーンに紅葉の赤は綺麗でした
2016年もよろしくお願いします!!ヽ(´▽`)/

NikonD810 24-70G

2015/12/31 Thu. 18:14 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

奈良・垂仁天皇陵 2015.9 


空と雲と垂仁天皇陵のコラボ^^
秋の空は綺麗です(^O^)

NikonD810 24-120VR

2015/11/06 Fri. 17:22 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

赤目四十八滝 2015.8 


夏は渓谷や滝が気持ちいいですね!!
6月に滝で転倒してカメラを壊してからジンクスにしたくないので
滝の撮影によく出ています
でも本当は滝の涼しさ、マイナスイオンの効果か水の音がすごく心地いい・・・(^O^)
で、気が付いたら太ももまで川に浸かって遊んでいました^^

NikonD810 24-120VR

2015/09/11 Fri. 18:25 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

赤目四十八滝 2015.8 


滝壺で泳いでみたい気持ちになります

NikonD810 24-120VR

2015/09/11 Fri. 18:17 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

赤目四十八滝 2015.8 


まるで時間が止まったように川の流れも静かで暗くて涼しい・・・。
気持ちいい

NikonD810 24-120VR

2015/09/11 Fri. 18:14 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △